CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

10月最終日です

えぇ~~今日で10月も終わっちゃうんだねぇ~~~
カレンダーも残り2枚ですよ~~寂しいねぇ~

そんな中、明日から王子は福岡でライブなんですねぇ~
ツアー締め括りの福岡でも 王子が楽しそうだといいですね

昨日YouTubeで王子がユニバに行ったの見ましたよ~
もう何年行ってないかな??
王子仲間と一緒に行けたら楽しいだろうなぁ~~
誰か一緒に行きませんか???

さて、今日は嵐の前の静けさで・・・
2時に仕事は終わり
昨日の冷蔵庫近辺のお片付けをして 何とかコンセント問題もクリアーです

明日からはまた先週もやった大口の仕事がやって来るので大変だわ
頑張らなくっちゃですよ~~~

福岡が終わったら・・・・

王子のソロのお仕事も始まるかな??お知らせ来る???

あぁ~忘れてた!! 新曲出すから まだ暫く二人での
活動になっちゃうのかな???お~~ヤダヤダ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する