CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

11月なのねぇ~~~~

ついに11月に突入ですねぇ~~~
朝の友人のLINEで今日がフラゲの日だと知ったわ
出るとは知ってたけど2日だったなんて・・・・

前回は久しぶりに長女がライブに行きたいって事だったので買っちゃったけど・・・
もうライブも終わったからねぇ~~~
CMも一度も見てないしなぁ~~

Mステで王子が見られるのは楽しみだけど・・・
でもソロのお知らせの方が待ち遠しいな

そんな今日は
忙しくなるのは覚悟してたけど・・・
別工場のパートさんが3人も助っ人にやって来てくれたので2日間掛けてやれればって思っていたのに
4時前には終わってしまったのよ~~~
やっぱ派遣さんより 慣れた人なだけあるわ

これで明日は通常業務 あれ??ひょっとしたら助っ人に今度はこっちが行くのかな??

まぁ
明日頑張れば祝日だもんね~~

油断してたら・・・福岡って今日からなのね
いよいよ明日がオーラスなんだ!!
早くソロに持っておいで~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する