CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっとです

やっと扇風機を掃除して片付けましたよ~~
6台もあると結構大変なのよねぇ~~
もちろん旦那は暇してても手伝ってくれないからね

そして・・・夕方にはファンヒーターも出しちゃった~ 入れ替えだね

冬用のラグも出したし冬支度完了かな

最近夜寒いから湯冷めしないように お風呂から出たら速攻でお布団の中だもんね
だからTV見ててもつい寝落ちしちゃうよね

これで暖かい部屋で過ごせるわ

で、今日はホームセンターへぇ~~
TVで紹介されてて気になってたものや、収納BOXや ウサコのおやつにモモとリンゴとさとうきびをゲットです

そして近くのスーパーで買い物をして帰りました

色々買い込んで・・・昼のみ
もうどこにも出掛けないもんね

何だかんだ・・・結局夕方まで飲んでたら夕飯作りたくないよね

じいさんも娘もいるからそうはいかないけどね

明日また1日仕事に行けばまた休みだもんねぇ~
明日は忙しいだろうけど頑張れるよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する