CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

行楽日和だけど・・・

今日は旦那は釣りへぇ~~
長女は滋賀までドライブへ~~
次女は仕事へ~~~~

って事で私は一人でお留守番
車も出払ってしまったので何処にも行けず・・・

何をしまうしょう??
片付けの続きをしましょう!!って
事で番組や色んなものをコピーしたDVDや過去の長物になってしまったMD何かを段ボールに詰め詰め
空いた引き出しには公式のDVDを入れる事に
少しづつだけど部屋がスッキリして来ました

午後からは古いPCを外付けHDDに大事な物を移行させて・・・
まだ完了してないけど それが終われば大きなディスクトップのPCを片付けられるものね

その作業中に
旦那がキス30匹お持ち帰り~~~
今夜は天婦羅!!
その足で買い物に連れて行ってもらって買い出しをしてすぐに調理開始

今夜から次女が広島へ旅行に出かけるって言うので仕事から帰ったら速攻でお風呂に入って食べて寝るんだって
言われていたので必死ですよ

何とか娘の期待通りの時間に食事が出来ましたわ
旦那が頑張って天婦羅を揚げてくれたんですよ~
私はキスを開いてたからねぇ~~
IMG_2139.jpg
キスの他にもエビやお野菜たっぷりの天婦羅にキスのお刺身
頑張ったよ~~~

夕飯が終わってからは時間切れで残った14匹を明日の塩焼き用にして残りは開いて後日フライにするために冷凍に
疲れちゃったわ


明日は旦那は同級生の仲間達とランチ会からの飲み会なので車が自由に使えるよ~~~
母のお守りに行きますかぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する