CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のびのびと~~~

今日は午前中から旦那がお出掛け~~~
車があtって旦那が居ない!!最高です

なので朝から電話のあった実家へ~~
まずは鍼灸院へ
送ってその間に用事を済まて待機です

治療が終わったのが1時間後 参るなぁ~~~

で、その後回転ずしでランチをして スーパーーでお買い物をして実家に送り届け終了です

2時には帰って来れたのでのんびりで~~す

昨日滋賀に行ってた長女がお土産を買って来てくれましたぁ~~
何度かTVで紹介されてるの見た事のあるサラダパン
IMG_2140 (編集済み) IMG_2141 (編集済み)
マヨネーズとたくあんって言う信じられない取り合わせなんだけど・・・これが美味

話題になるだけありますね

そして栗大好きな私に
IMG_2143.jpg IMG_2144.jpg
栗と紫いものタルトも美味しかったわぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する