CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

酔っ払いオヤジ

昨夜の事だけど・・・
同級生との飲み会に午前中から出掛けていた旦那は9時過ぎに帰って来たわ
でもベロベロに酔っぱらっていて正体が無いんだよねぇ~
ウサコと遊んでいたらそのままウサコの部屋で大音量のイビキ
もうホント最低ですよ~~
さっさと寝かせたんだけど・・・

朝になってスマホが無いって大騒ぎよね
電話を鳴らしても呼び出しもしいないんだよ~~~

私にメッセージを送って来てた時に居た
お店が一番怪しいなぁ~~~
夜しかやってないお店なので問い合わせが出来るのが遅くなりそう

まぁ結局はそこのお店にあったのですが・・・何度目??
新幹線に置き忘れたのが一番大変だったけど、いつもちゃんと出てくるのがすごいわ
やっぱ日本って安心な国なんだね

さて、今日は体力勝負なお仕事の山
今週も忙しくなりそうだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する