CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒いって言うから・・・

今日はこの冬一番の冷え込みだって言うから・・・

朝慌ててコートを探して着て出掛けたのに・・・

あれれ??何??
すれ違う人達は昨日と変わんないよ~
全然寒そうにしてないし

私みたいにコート着てる人いないんだもん
恥ずかしいよ~~~

午後からはいつもスェットのパーカーに戻したよ~
まぁ中に薄いダウンを着たけどね~~
どんどんこれから寒くなっていくんだよねぇ~~


寒いのには強い方だけど・・・北風は嫌い!!
向かい風でチャリ通には厳しいんだもんね


そんな中・・・Xマス前にまたあの番組があるんだね
同窓会って感じで仲良く楽しい番組にしてくれればいいけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する