CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ええぇ~~マジか!!

今日は昨日よりも冷えてますねぇ~~~
今日もパーカーでしのぎましたよ~

通常の仕事は3時までで、その後別工場へぇ~
大口の仕事が入ってるのは知ってたけど、なかなかヘルプに行けなかったのよね
やっと今日はすこしだけどお手伝いが出来ました

で、気づけば30分オーバーsちゃったけどねえ

来週はメッチャ細かい仕事が入ったてっ上司が荒れてたわぁ~~
怒ったって仕方ないのにね

で、いつもよ遅く5時半に返ったら大変な事に


旦那からメッセージが来てて、6時にケーブルのお兄さんが機械を取りに来るって~~
マジかよ~~って慌ててお部屋のお片付け


6時に来るって言ってたのに・・・15分くらい過ぎてたわ

途中旦那も帰ってくるし・・・

で、夕飯はフライの予定だったけど変更
あり合わせの物でOKで助かったわ

そうそう、やっと今日返金が届いたわぁ~~
これで王子の舞台の申し込みがいつあってもOKだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する