CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

来ましたよ~~~~

待ちに待ってた王子の舞台の来年の発表がありましたよ~~~

仕事から帰ってスマホチェックをしたら  LINEにお友達から日程が送られて来てたわぁ~~

なんと・・・15000回が楽ですってぇ~~~
それでなくっても記念回ゲットは大変なのに・・・楽にしちゃうなんてぇ~~~~
チケット自力ゲット出来る気がしないわぁ~~~

そう言えばまだ3口のメールの設定を変更してなかったなぁ~~
何処に連絡が届くのか」わからなくなってるんだよなぁ~~
でも楽の申し込みはメールからだよね??
変更してなかったら申し込み出来ないのかな??

来年は大阪も博多も復活だそうで・・・・ 博多に行きたいなぁ~~~ でも行けるかな???

さて・・・・楽以外はいつを申し込もうか???


夕方のNEWSで会見の様子も見れたけど・・・
あのお王子よりも大きいポスター素敵だったねぇ~~~

あのジャケットがカーテンのような・・・ピアノカバーのような??

一瞬笑っちゃったけど・・・何を着てても素敵な王子だったねぇ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。









で・・・・・
1551回はやっぱ博多だよね???
別に記念回じゃないけど・・・ でも魅力的な回数だもんなぁ~~~
土日か週末にしてくれないかなぁ~~

拍手を下さった七海さん
う~~~んと
今年って早いのかな??
待ち焦がれてたから遅いのかな?って思ってたわぁ~

徴収もすぐに来るだろうねえぇ~~

飲み会の日を決めなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する