CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

WS確保

今日は久しぶりにWS捕獲でHDDが働いてましたぁ~~
我が家のHDDは2階のはW撮り出来るけど1階のはWじゃないので3つしかっ捕獲出来ないんだよね
で、どれを諦めるか悩むのよねぇ~~

今回はフジと日テレとテレ朝系の3つにしました

まだ全部確認出来てないけど・・・今回は日テレが良かったみたいね

で、昨夜友人に教えて貰った夜のNEWSも・・・
関東の方々が流れたぁ~~って言ってるので楽しみにっしてたらこっちでは流れてないのねぇ~~~
OA時間がこっちは短いのか?地方局に切り替わっていたのか??

まぁいいですけどねぇ~~

で、早々にハガキを出したとか言う人がいて さっき確認したら締め切りが早いのねぇ~~
急がなくっちゃぁ~~ 行く日を決めるのを!!

さていつ行こうかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する