CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しみにしてたのに・・・・

昨夜の2番組どっちも私には微妙でして・・・・

仕方ないよね~~二人のうちの一人が大嫌いなんだから~~

だったら見るなよって事なんだろうけど、残念ながらもう一人だけが大好きなので見ちゃうよねぇ~~
せっかく この手の特番でトリを務めさせて貰えるのに司会者が変な事をふって・・・
よせばいいのに 嬉しそうに乗っかる奴がいて・・・・

一般の方々に王子の良さを知ってもらえるチャンスなのに 何故歌いながら階段落ちをしなきゃいけないの??
階段落ちしか出来ない王子って事ですか???

いい気になって歌うことすら放棄して似てもいない物まねをして得意げな奴にムカついてしまったわ

最後に真面目に新曲を歌われてもねぇ~~
せっかく今までカットされてた部分まで歌わせてもらえたのに・・・残念ですよ

王子!あれでよかったの?? 王子は納得してるの???

浄化されようと見た遅い時間の番組も・・・・
王子のインタは素晴らしいし、ライブの密着も嬉しいかったけど・・・

それをも上回るお隣の傍若無人なインタにモヤモヤイライラしてしまって・・・・
彼さえいなければ素晴らしい番組だったのになぁ~~~

いずれ彼の部分はカットして気持ちの良い番組にしいようと思うけど・・・
今はとても見返す勇気が出てこないのよね

まだ年末に向けて特番ありますよね???
まさかトリはもう無いだろうけど・・・
先輩Gが出ないから?20周年だから??
注目される時に 馬鹿げたことは二度として欲しくないですね


さぁ~~ハガキ
やっと買ってきましたよ~~
明日は想いと念を込めて書きカキ頑張るぞ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する