CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おおぉ~~っと

なんと夕飯が終わってからウサ子の部屋で爆睡してしまってたわぁ~~~~~

そんなつもりなかったのにな


今日はウサコの病院に行って、釣具屋さんで買い物して・・・・
お好み焼きランチして・・・

夕方には急きょ美容院でカラーしてもらって

なんか忙しかったんだよね


そして夕飯の時に娘も一緒に4人でワインを2本あけてしまったのがいけなかったよね

って事でお風呂入ってきま~す

ねてる間に悪さしまくったウサコだけが得をしたかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する