CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3世代でのお買い物は・・・

今日は次女の買い物に付き合う約束だったので朝から待機

なかなか起きなくて支度の遅い娘を待ってる間に実家の母からあそんで~の電話が
いやいや、今日は買い物だから無理だよ~って諭して電話を切ったんだけど・・・
30分もしない間にもう一度かかってきて・・・私もやっぱり連れて行って~~って

広いお店だし、いっぱい歩くから無理だって言ったのにどうしてもって言うし、次女もOKを出してくれたので連れて行ったけど・・・

メッチャ疲れましたよ~~~ まぁ想定内ですけど・・・
我儘3世代が揃っていけばどうなるかなんて誰にでも塑像できるって旦那にも言われたわ

結局帰りは3人ともがちょっと不機嫌な感じで・・・

それでもランチは母がご馳走してくれてIMG_2201.jpg  IMG_2202.jpg
とっても美味しかったですよ~~~


そして夕飯はチーズフォンデュと今年のボジョレーIMG_2203 (2)
またもや今夜も娘達も一緒にワインで盛り上がったわぁ~~~
嫁に行かない困った娘達だけど・・・でも、家にいてくれるのも悪くないかぁ~って思ってしまったわ
いやいや、やっぱ早く出ていってほしい母です


そうそう昨日ウサコの病院で貰ったカレンダーがメッチャかわいいの~IMG_2200_LI_convert_20161120212523.jpg
う~~~ん うちの子の方が少し可愛いけどね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 七海さん
えぇ~~マジでそう思ってないよねぇ~~~
たとえ生まれたとしてもすぐに買い物なんか行けないし・・・
相手も居ない娘達なので 当分憧れのお孫ちゃんは無理ですよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する