CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

良い夫婦の日は・・・

旦那は飲み会で遅くなるみたい~~
この自由な時間が嬉しい夫婦で~~す

そんな今日は朝から東北の方でまた大きな地震が発生して驚きましたねぇ~
5年前のような大惨事にならなくって浦東に良かったですねぇ~~

今回は朝早かったから避難するの大変だったでしょうねぇ~
阪神の震災の後 これぞパジャマ!って恰好では寝なくなtったんだよねぇ~
いつでもそのまま逃げれるように・・・

避難袋にも化粧品のサンプルしっかり入れてありますよ~~
問題はその袋がすぐに取り出せないのよね

さぁ~~明日は州中の祝日ですよ~~
嬉しいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する