CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は楽しみにしてた・・・

ドーム焼き物ワールドへ行って来ましたぁ~~~
焼き物大好きなので今回は何をゲットしようかなぁ~~って
IMG_2210.jpg
沢山の出品の中でやっぱ萩焼が好きなんだよねぇ~
そして砥部焼
今回は5客ぞろいのコーヒーカップが欲しかったんだけど・・・
残念ながらキュンっとするものに出会えなかったわぁ~
なので今回はこれIMG_2220.jpg
ご飯のお櫃と目玉焼き鍋を購入です

その後電気屋さんでPCのセキュリティーのソフトと年賀状のソフトを購入
結構お高くってビックリだけど・・・オータムジャンボ宝くじで5千円当たったのでそれを使ったわ

その後日泰寺の参道のお気に入りのおうどん屋さんでランチ
IMG_2211.jpg IMG_2214.jpg
旦那が普通サイズのカツカレーで、私が小ライスのかつ丼
ここの量は半端ないので悪戦苦闘しながら完食ですよ~~

そして目的の古本市へぇ~IMG_2216.jpg
思ってたより規模が小さかったので欲しい本はなかったけどね


家に帰ってからは録画して出掛けた昔のドラマのSP2本を睡魔と戦いながら見たわぁ~~
私はリアタイしてなくって再放送で見てたんだけど旦那はドストライクでしたからねぇ~~
「俺たちの旅」良き昭和の香りだね

夕方Twitterで王子情報を知ったのよねぇ~~
市村さんの舞台の話をちょうど今日旦那としてたんだよねぇ~

地方だから遭遇する事なんて出来ないから羨ましいなぁ~~
明日のWS楽しみだなぁ~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する