CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

Wで~~

今朝のスポーツ紙は素敵でしたわぁ~~~
両面に王子がドーンですもの~~~


IMG_2222 (編集済み) IMG_2221 (編集済み)

朝の状態では噂?の範囲でしたが・・・
午後からの会見で初出場が発表されましたね

喜んでいいのか???

王子があの番組で応援合戦に加わるの???
な~~~んか嫌な予感もしますけどね

王子が王子らしくいられる番組になってくれたらいいですね

で、カウコンはどうなるんでしょう??
王子のBDを祝えるのはやっぱカウコンなので・・・出てほしいなぁ~~

もし出なければ・・・Kinki枠でカウコンは申し込めないのかな?
キスマイにハマってる長女が申込みしたいっていってたんだけど・・・
そっちの発表はまだかしらね??

今朝のWSは関東の雪でぶっ飛んじゃった感じかな??
どれもイマイチでがっかりだったわぁ~~
明日も録画した方が良いのかな??

まぁ明日はいいっかぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する