CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

えぇ~~バラードセレクション??

新しいアルバムではなく、今までのバラードの寄せ集め??
う~~~~ん微妙

で・・・・これで
年末年始コンを乗り切るつもりでしょうか???
まぁいいけどさぁ~~

今日の週刊誌だけど・・・
クラブで??
打ち上げの時ですよね??
美人ホステスさんと王子はどんな会話をしてたんだろう??
そっちが気になってしまったわぁ~~
突然の取材でも真摯に受け答えする王子が素敵だったね

あんな週刊誌だけど・・・
王子株上昇かな???

今週も仕事は忙しかったなぁ~~
来週も忙しそうで・・・

気づけばあと1か月でクリスマスなんだね
クリスマスが3連休なんだって今日歯医者でTV見てて知りましたわ

まぁ別に用事もないけどさ
きっとその頃は大掃除に追われてるんだろうな




Post comment

管理者にだけ表示を許可する