CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ1回はねぇ~~

今年ラストの釣りに出掛けるって旦那が言うので・・・それならば付いて行っちゃおうかなぁ~~って

IMG_2231.jpg
夜明けの海は寒いけど綺麗だよ~~~
しかし・・・釣り師凄いわぁ~~~
とてもこの中には入れませんよ~

って事で釣り場を探してドライブ
いつものIMG_2234.jpgここへぇ~
まだすこししか咲いてなかった菜の花畑
海はすっかり明るくなってIMG_2235.jpg
なのにお魚さんは???いずこに~~~



IMG_2238.jpg

またもや釣り場を変えることになって移動中
高台からみると絵葉書みたいな風景

IMG_2248.jpg逆から見たらこんな感じ
ついでに釣り師もいれてみたぁ~

ここは観光名所の幸せの鐘があるんですよ~
IMG_2244.jpg IMG_2249.jpg
恋人たちの聖地です
もちろん私達には関係ありませんけえどね

何とかゲットしたのは手のひらサイズのカレイが1匹IMG_2242.jpg
旦那は舌平目を1匹で・・・
本命のキスには逢えないまま納竿です

また来年の5月まで旦那の釣りはお預けになりましたぁ~~
やっぱ1週間遅かったかなぁ~
先週会社サボって行った旦那が正解でしたねポケモンゲットは・・・
確かに地元とは違う系のポケモンが出るけど・・・新種は出てこなくってがっかりでしたわ

それでも一日楽しく遊んで来れましたよ~~

あぁ~~~疲れたわぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。






拍手を下さった 七海さん
そうねぇ~~~ ボウスよりは良かったけどねぇ~~
舌平目も美味しく煮付にしたらじいさん喜んでくれたしね

で・・・・リゾート老人施設KDの設立は・・・・
現実の世界では厳しいかも~~~
七海さんの協力が必要だわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する