CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

総とっかえ??

今日はさすがにゆっくりと朝寝坊
でも・・・・旦那は早くから行動してたわぁ~~~
休みになると朝が早いのは老人の証拠よね
私は一日中でも寝てられるんだけどなぁ~~

で、遅くから行動開始して・・・
いつものコースから電気屋さんへ

昨日の事だけど、じいさんの来年のカレンダーの話しから
まだプリンターと新しいPCをセットしてない事を思い出して・・・

Windows10と今までのプリンターは同期してないから設定はHPからだよねぇ~
って言ったら・・・
「面倒だからプリンターも新しいの買えば良いじゃん」って

ちょっと~~~~
先週年賀状ソフト買った時にプリンターと同時購入割引あるって見たよね??
なんで単品で1個ずつ買って行くかな??何か損してる気がするんですけど~~~

でも、私が欲しいって言った訳じゃないし、気が変わらないうちに買っちゃわないと
時間が経てばやっぱ今のでいいかぁ~~って言いわれそうなので
さっそく買いに行った訳ですよ~~

驚いたねぇ~~~
複合機なのにメッチャ コンパクトになってるのねぇ~~
大手のC社とE社で悩んだけど・・・・過去3回ともE社なので
やっぱE社を選択しましたわ

まだ設定してないけど・・・
前のプリンターのインク買い置きあるんだけどなぁ~~

で、電気屋さんの後はセルフうどん屋さんでランチですよ~

そして旦那がお気に入りになった缶チューハイを求めてお酒やさんへ
リカーショップで箱買い 私のもね

家に帰ってから、旦那は昼のみ
そして私は実家へ~~~
だって王子の青い封筒を回収しないとね
帰りに郵便局で振り込みして来たよ~~

ちゃんとチケットになって帰って来て下さいね

もちろん家に帰ったら・・・私も昼飲み~~~
休みの夕方はこうじゃなくっちゃね

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
拍手を下さった もこさん
なかなか平日に郵便局に行けないからね〜
忘れないうちに振込みしちゃったわ

来年ももこちゃんに逢いたいなぁ〜
でも狙いは超激戦日(笑)無謀だから保険もね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する