CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日は風がとっても強くってチャリ通勤には厳しかったよ~~
電動自転車が欲しいなぁ~~誰かプレゼントしておくれ~~
懸賞に送ってもなかなか当たらないもんなぁ~~

仕事も月曜なのに重たい物ばかりで身体に厳しいよ~~ イジメ??

でも先週までおパニックのような忙しさは落ち着いたみたいなので良かったけどね
これで少しでも早く帰れる日があるといいなぁ~~
だってまだ返金を受け取りに行けてないんだもん

そう言えばHDDの整理も出来てないし・・・
明日だっけ?王子たちの出る歌番組は??
さて困ったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する