CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

安定の美しさ

今日はいい肉の日
長女は毎月必ず友人と焼肉を食べに行く日に決めてるだよねぇ~
いつも羨ましく思ってます
もちろん今日も出掛けて行ったよ~~

お留守番の私は・・・・年寄3人でサーモンのムニエル食べたもんねぇ~~
冷蔵庫に余っていたお肉も焼いてそれで満足だよ

で・・・・今夜はべスアで王子が見られるって言うので頑張ってお片付けしてTVの前へぇ~
運良くネクストステージの王子を見る事が出来たわぁ~~

しかし・・・あの毎年恒例のシャンデリア番組に引けを取らず・・・はぁ~~???なステージ???

歌いだす前に後ろに歌われた方やそのバックの方々がはけるのが気になってしょうがない
おかしいよねぇ~~変だよ

あの衣装も・・・
王子の腰巻無くてもいいよね いや、いいんですよ~~王子は何を着ても美しいからさぁ~
でもお隣さんのあれはなに??酷すぎるよね

何も歌との兼ね合いも無いし・・・
歌に気が入らないって言うか・・・ お願いだからTVの画面の半分を消せる機能を誰か作ってくれないかな??

見たい人だけを追っかけられる機能でもいいんだけど・・・
4Kテレビなんてわけのわかんなのやめてさぁ~~ そしたら幸せなんだけどね

まだドラマのメドレーにも王子登場してくれるんだよね??
ドラマと言えば・・・ハルモニア綺麗だったよなぁ~~
そしてやっぱスシ王子かなぁ~~

また王子のドラマ見たいなぁ~~

あっ王子のお手降り見れたね素敵だったなぁ~~~


あっそういえばVの長野さんご結婚だそうで・・・おめでとうございます
FCの会報での報告だそうで・・・

それってどうなの??
やんわりショックが来るって感じなのかな??
もし王子の発表が会報だったら・・・tって考えてしまったけど・・・
やっぱSMGOがいいかな?? そんな日が来るのかな??

王子には幸せな家庭を築いて欲しいって思うけどねぇ~~
でも・・・まだ結婚しなくっても いいよね???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する