CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに・・・・

今日は仕事が30分だけ早く追われましたぁ~~~
郵便局には行けないけど・・・・

でも、晦日市のイ○ンには行けるぞ~~~って事で行って来ました

目的は・・・・ガスファンヒーター
長女の部屋のファンヒーターが突然壊れちゃったんですよ~
今日は寒いし・・・・週末にでも思ってたけど、今朝の広告を見たらちょうどあったかフェアが始まったの

物入りが続いてお財布は厳しいけどしょうがないものね

夕飯のお買い物っも3日分まとめ買いしてきましたわ

そして頑張ってロールキャベツを作りましたよ~
寒いから温まれるものがいいいものね

いよいよ今日で11月も終わり
早いよねぇ~~
ついに大掃除月間に突入だもんね
お庭の掃除しなくっちゃなぁ~~
5時過ぎると暗くなっちゃうから仕事が終わってから出来ないのが困りものよ~~

誰かやってくれないかしら??

昨日の王子の編集もしないとなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する