CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりカウコンは・・・・

今日は早く帰れると信じて会社の帰りに郵便局に行こうと払い戻しの用紙を持って行ったのに・・・
結局定時まで仕事してましたぁ~~~

暇なのに・・・・暇なときにお願いねって言われてた社内の用事を始めちゃって~~
なんだよ~~~ガッカリだよ~~~って心の中で叫んでましたわ

家に帰ってからツイの確認をしたら・・・
今年のカウコンに王子はどうやら不参加の様子
国民的あの年末の番組に出るから??
まだV出演の可能性も残されてるようだけど・・・

リアタイで画面に向かってBDおめでとう~~が言えないのね
来年の私のBDは寂しい始まりになりそうですわ

毎年恒例のお正月旅行も来年からは行かない宣言を旦那がしちゃったし・・・
せっかく旦那たちが旅行に行ってる隙に王子に逢いに行こうと目論んでいたのになぁ~~

だったらどうしよう???やめる???


いやいや、家にいたってつまんないし・・・

私は2日は出掛けるよ~~って宣言しておきました

BDは一緒じゃないけど・・・・2日は王子と一緒に過ごしたいから・・・

今日から12月
あと1か月でまたBDがやって来るんだね
また一つ老けるのねぇ~~~

1年で1番嫌いな12月
どうして大掃除なんてしなくっちゃいけないのよ~~~
いつも掃除しないから  つけが回って来るんだよなぁ~~

まぁ気分を変えて・・・

今年は良い年だったよなぁ~~って思えるように残り1か月頑張らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する