CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ドキドキだったけど・・・

無事に超激戦日のメール申し込みが出来ましたよ~~

新しいパスワードに設定しろって言われても・・・いろんな兼ね合いがあって出来てなかったので・・・
それで申し込みが出来なかったらどうしよう?って不安だったのよね

でも・・・何事も無く普通に申し込みが出来て一安心

これがチケットになってくれればいいんだけどなぁ~~~~ 無理かな??

振り込め用紙の方は今日が締め切りだったんだよねぇ~~

もう神頼みだよ~~どうか、どうかチケットになって帰ってきますようにねぇ~

さぁ~~週末で~~~~す
何も予定はないけどさぁ~~ 休みは嬉しいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する