CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

立ち読みへ~~

今日はノンビリモードです
出掛ける予定も無く・・・

こんな絶好の行楽日和なのに・・・
次女から明日は暇だから出掛けるなら明日にするようにって言われてそれを守る旦那です

午前中はまったりと過ごし、午後からはお買い物へぇ~~

近所のア○タから本屋が撤退してからつい面倒で本屋に行く事がなくなってたんだけど・・・
どうも今月の王子の連載が気になって・・・

旦那に本屋に立ち読みに行きたいって言ったら・・・・それは良い事だって

で、立ち読みだけど・・・じっくり読みたかったので空いてるソファーに座って読んで来ましたよ
SMGOではなかなか語ってくれないけど、この連載では王子の言葉で語ってくれるので貴重ですよね
また続編となって本になってくれるのを待ってますわ

その後Windows10の本を正しく立ち読み
どうも慣れなくって使いづらい

読んでも解らない私の頭???
安いPCが悪いって思っていたのは 全部Windows10のせいだったぁ~~~
これは本を買っても無理だなぁ~って納得

隣のスーパーで夕飯の買い出しをして、家に帰ってから家呑みで~~~す
なんか昼間から呑むのが最近の我が家の流行りです

このまま放置してたら絶対に寝落ちしちゃうので  早めの更新です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する