CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

12月なのにぐ~たらです

今日も午前中はダラダラとしてしまったわぁ~~
こんな事でいいのか??


午後からは旦那と買い物に出掛け、その後は実家へ~~
母に通販でお願いしておいた帽子を引き取りに行ったんだけど・・・
頼んだのは黒い帽子だったのに・・・なんでピンク??

あれ?違った??って

良く考えればわかるでしょ~~ 何で私がピンクなんて頼むのよ~~~って怒ったけど・・・
母に頼んだ私が悪かったんだから仕方ない

ピンクの帽子で我慢しますよ
まぁ仕事用だからいいけどね
でも・・・ピンクかぁ~~~凹むなぁ~~

で、母とお茶してスーパーの買い物に付き合ってから帰って来て
庭の掃除を頑張りましたよ~
玄関先が気になっていたのと、夏に植えたままの風船カズラが今も元気なのが困りもので

後もう少しで見通しがつくと思っていたのに雨が降り出しちゃってアウト

やり始めが遅かったからしょうがないよね
5時前に終わったのでそれからはまたもやぐ~たら

主婦失格だよね

年々大掃除をやらなくなって来ちゃってるわぁ~

今年も手抜きだらけで行っちゃうんだわぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
年々過ぎ去るのが早く感じられるようになたねぇ~
怪我をされちゃったんだから 大掃除は無理よねぇ~
目をつむっておいてね
春になったら気持ちだけすればいいもんね

年々掃除も正月準備も手抜きになちゃって・・・
これじゃダメだって思っても体がついていかないんだよね

お孫ちゃんの生活発表会は可愛かったんだろうね
ゆいさんの癒しになってるかな?

まぁなにはともあれ 無理をしないでっ早く良くなってねぇ~
そしてまた遊んでね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する