CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ドキドキだったけど・・・

今日は以前から決めていたインプラントのオペ日でしたぁ~
朝からドキドキで・・・

でも、せっかく仕事を休んでいるので 郵便局にだけは行かなきゃなぁ~って思って
やっと返金を貰いに行ってきましたよ~

で、10時少し前に歯医者さんんへ行って・・・
2本打ち込んで貰って1時間で終了
無事に成功です
前半の打ち込みが終わっただけで後2・3か月後にならないと

上部の歯は入らないんですけどね

帰ってからは やはり安静にしていて欲しいって事だったので
それを良い事に大掃除やお片付けをしなければいけないのにダラダラとしてました

血がなかなか止まらないのと麻酔が切れるのに
2時間かかるから お腹が空いても我慢

いざ食べようとしても何か怖いんだよねぇ~

結局夕方までゴロゴロして過ごして買い物にだけ出掛けて来ました
刺激物とアルコールは暫く禁止って言われてしまったので
今夜はクリームシチューとラタトーユとパン
ワインが呑みたい所よね

痛み止めが切れた時間になったけど、あれ?痛くないよ~~
ド~んとした感覚はあるけど痛みでは無いんだけど・・・
まだガーゼを噛むと出血はしてるんだよね
大丈夫だよね??ってちょっと不安

明日消毒と経過観察があるから聞いてみいなくちゃ


昨夜は王子がジャニワんい登場って羨ましい話が聞こえて来ました
見たかったなぁ~~

だから・・・今日は王子のソロコンDVDで癒されましたよ

王子の舞台を見に行く頃には 歯も無事に入ってるといいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。


拍手を下さった ゆいさん
お陰様で無事に第一次手術は終わったわぁ~
今朝になったら出血も止まっていて 経過順調って言われてホッとしてるわ
私は奥歯だから痛みも少ないのかもね??
退屈なら一緒に遊びたい所だけど、無理は禁物
早く身体を治してねぇ~~
来年遊びましょうねぇ~~お大事に


Post comment

管理者にだけ表示を許可する