CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一日経って・・・

今日はお仕事~~
少し顔に腫れはあるものの、触らなきゃわからない程度
もともと腫れてるからわからないって旦那のお墨付き??
もちろん会社の人も誰も気が付かなかったわ

夕方歯医者で消毒をしてもらいましたよ~
なかなか出血が止まらなかったよ~って言ったけど、もう落ち着いてるようで、経過良好って言われました~
でもまだ油断はしないで食事や歯磨きは気を付けるようにって

抗生剤を飲んでる間は禁酒って事でそれが辛いのよねぇ~

後はもう痛みも無いので良いんだけどね


さぁ~~って明日に備えてHDDの整理をしないといけないけど・・・
旦那にTVを取られてて出来ないよ~
またシャンデリアの大写しなんだろうけど・・・でも王子は見たいものね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する