CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

自由だぁ~~~~

今日は旦那の姉が甥っ子と共に
じいさんを旅行に連れ出してくれましたぁ~~~

数年に1度あるかないかの じいさんの居ない夜です

みんなじいさんの事が好きだけど・・・
やっぱ食事は・・・・

別メニューんいなる訳で・・・
外食となると和食にしか行けない

だから・・・娘達や旦那は飲み会で焼肉に行ったりするけど、私はダメ
焼肉ランチくらいしか行けないの

旦那
お勧めの焼肉屋さんに娘達も一緒に
行って来ましたよ~~
IMG_2292.jpg IMG_2293.jpg

インプラントの後禁酒してたから ビールも美味しい
じいさんのお陰だわぁ~~

今頃じいさんは神戸のルミナリエを見て喜んでいるかな??
私もお肉に喜んでいるよ~~

昨日は生王子を封印してドラマ見ちゃったもんねぇ~

昼休憩に早送りっで王子を確認
早送りでも素敵だわぁ~~

王子に逢いたくって たまんなくなるね

あっ焼肉前に遊んであげてた時のウサコで~~~す
IMG_2283.jpg

どんどん飼い主に似てま~~るくなってま~す




Post comment

管理者にだけ表示を許可する