CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一人きりのはずが・・・

今日はじいさんは旅行だし、娘達は遊びに出掛け、旦那は忘年会
私一人でノビノビ出来ると楽しみにしてたんだけど・・・

長女が予定を中止して帰って来ちゃったし、じいさんは早めの帰宅

なぁ~~~んだ いつもの夜と変わんないじゃん


早めにウサコタイムを切り上げて旦那が帰って来るまではしばし王子タイムでもしようかなぁ~

いっぱい やらなきゃいけない事が貯まってるんだけど何もやる気がおこらないんだよね~
最近はPCの前にいるのも30分が限界かぁ~~

前は3時間くらいPCんお前から離れなかったのにね

これもあれも やっぱ歳のせいなのかな??


もうすぐまた一つ歳が増えちゃうしなぁ~~ヤダヤダ

そうそう、王子はまたもや後輩君達の舞台にゲスト出演しちゃったんだってねぇ~
いいよなぁ~~~

こんな地方人には そんな奇跡的な遭遇なんて絶対にないもんね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する