CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

う~~~~ん

ダメだなぁ~~~~~
何もやる気が起こらないで・・・
今日した事と言えば、ネットでお歳暮を注文しただけだよ~

夕方実家に行って母とお茶したけど・・・

こんな事でいいのか??12月も1/3が終ってしまったって言うのにね

昨日は京都の帰りに大津のSAで551の豚まんとシュウマイを買って来たら・・・
じいさんの所に横浜の中華街の点心が届いてたの~

今夜は点心祭りだね
次女曰く、あの忌まわしい事故から15年記念の日だったそうで・・・
そっかぁ~~母が王子の元へ泣く泣く行けなかったあの日だね
早いもんだね

来年は王子に
ちゃんと逢いに行けるように昨日もしっかり神頼みしておいたけど・・・
どうるかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する