CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜は疲れますね

今週も仕事は忙しくなりそうな感じですなぁ~~

今年入った新しい機会の調子が悪く思うように仕事が捗らないのが辛いですわ

今週は王子の出るSP番組はあるけど・・・期待出来ないし・・・
HDDの容量はどんどんいっぱいになるのに編集する時間も足らないし・・・

楽しみにしてたドラマは次々と最終回だしなぁ~

早く王子に逢える部隊の結果が知りたいですわ
逢えるって決まったら張り合いも出来るのにね

お正月に王子に逢いに行くのだけが楽しみだけどねぇ~」
まぁ毎日忙しいって言うのは幸せな事なんだろうね

明日は雨??憂鬱だね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する