CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子が可愛すぎる件

いやぁ~~~どしょっぱつから王子が登場するとは驚きましたねぇ~~
夕飯が終わってやっとTVの前に
タイムテーブルが出たって言うので見たら・・・・
おや??19時台に王子が??

って事で追っかけ再生で初めから見たら・・・
じゃにの若者たちがいっぱいいて・・・
何処かで聞いた曲だな??

ちょ~~~これ王子達の曲じゃん!!
そう思ったら背後から王子が登場でな~~るほど!そういう事だったのねぇ~~
メッチャクリスマス使用で王子がとっても素敵でうっとりしてしまったわ

この後は22時台にしか出ないのかな??
それまでゆっくり出来そうだね

そんな中・・・ウサコを遊ばせながら見てたんだけど・・・
あれれ???
昨日は気が付かなかったんだけど、ウサコの胸の所の毛が無くなって地肌が見えてるんですよ~~
おデブになって襟巻みたいになってた所が邪魔だったの??

調べると疑似妊娠の可能性?なんて出て来たけど・・・・それは無いよね?
人間なら57歳くらいなはずだもの

悪い病気じゃなきゃよいけど・・・
今週末は旦那は忘年会でお出掛けだから病院に連れていけないかな??

ストレスなのかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する