CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3度目ですかぁ~~

昨夜の王子の歌詞間違いがメッチャ可愛かったですねぇ~~~
せっかくの曲を短くしちゃうから仕方ないですよね
それよりもあのレボレボの真似をした黒テープの王子をもっと見せて欲しかったですね

今朝のWSでそこが見れるかと思ったけど残念でしたわ
会報でしっかり見せてぅれないかしらね???

で、なんと今日の昼公演にまたもや王子がゲストで登場ですってねぇ~~
まさか夜の部にも登場しないよね??

しかし遭遇出来た人が羨ましいですね
まとめてゲスト総集編付きでDVD出してくれるといいのになぁ~~

12月も半分終わっちゃいましたよ~~
まったく大掃除なるものをしておりませんが・・・・どうしましょう???


仕事が忙しすぎて帰って来たらヘロヘロなんだもの
週末だって・・・・

言い訳ばかりのダメ主婦だなぁ~~

追記
やっぱり夜公演にも王子登場だったのね〜
今日は御者日??
だから呼ばれたのかしら??
ジャニさん王子に丸投げ??

どっちにしろ今日の昼夜公演の両方に入られた人はお得だったよね〜
いいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する