CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無事に抜糸で~~す

今日は
インプラントのオペから
11日目
無事に抜糸出来ましたよ~~

次回は1ヶ月後
まだその時には第二段階には進めませんけど・・・

早く奥歯で物が噛みたいなぁ~~

この週末の夜は・・・・じいさんと二人っきり
長女も旦那も忘年会だし、次女も遊びに出掛けちゃってさぁ~

まぁお陰で先日のSP番組の編集が出来ましたけどね

こお週末にはプリンター買って来たのに放置したまんまなので
設置して年賀状にチャレンジしなくっちゃねぇ~~

何処まで出来るかは努力次第か??
なので大掃除はきっと手つかずなんだろうなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する