CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウサコ病院へぇ~~

今日はウサコの嫌いな病院へお出掛けで~~~す

まさかこんな事みなるとは・・・
家族みんなでショックを受けましたからねぇ~~IMG_2395 (編集済み)




ふさふさだった胸の毛をむしってしまって地肌が丸見え状態で
少しただれてるから抗生剤を飲ませてくださいって先生は軽く言うけど・・・どうやって???

初めての薬だから飲ませ方を教えてくれるって言うのでお願いして動画を撮らせてもらいましたよ

でも・・・・とても出来る気がしませんが・・・IMG_2379.jpg
原因としては巣作りの本能?それか肥満が原因の可能性が大きいのでっ食事の量を減らしてくださいって

食事の担当はじいいさんで、つい甘やかしていっぱい食べさせるんだよね
何度お願いしてもダメだったけど・・・
今回は先生に言われて量を小袋に小分けし置いたから大乗かな??



娘達にもLINEで動画を送ったけど・・・二人ともビビッてますわ
今日はもうOKだけど明日からは頑張らなくっちゃいけないんだよ~~~
大丈夫かな??

病院からの帰りはキャリーバックの中でグッタリなウサコがとってもかわいそうだったけど可愛かったわぁ~~IMG_2378.jpg


で、ストレス防止の為にも、気を逸らせるためにもおもちゃをいっぱい買い込みにペットショップへぇ~~

チモシーのキューブにリンゴバーにリンゴのダンベル、そしてヘチマ
どれがお気に入りになるかなIMG_2390.jpg


どうやらヘチマが一番のお気に入りみたいだわIMG_2400 (編集済み)


夕方からは旦那が同窓生の忘年会へ行くので送って行きましたよ~
途中クリスマスバージョンのピカチュウをゲット~~やったね!IMG_2381.jpg


さ~~て昨夜の王子の番組ですが・・・・
途中まではリアタイで見てたんだけど・・・
15分過ぎから裏番組のドラマを見ちゃったのよねぇ~~~~

なので・・・・・今から見なくっちゃぁ~~

TLで見てるとこれと言った問題も無かったようなので安心して見れそうですね
王子が楽しければそれで良いんです





Post comment

管理者にだけ表示を許可する