CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大掃除なんてそっちのけ!!

今日は9時ちょっと過ぎからお出掛けですよ~~
行先は映画館エピソード3.9??




この年の瀬に余裕だねぇ~~

見たのはスターウォーズです
そうあのエピソード4のアナザストーリーになってます

正直あまり期待はしてなかったんだけど・・・
いいですよ~~ なかなか良く出来てるじゃん
さすがだわぁ~~

これを見てから4を見たらすんなり入り込めるわよ~
何故設計図を持っていたのか? 何故あんなにすんなりデススターを破壊出来たのか!!
今回のアンドロイドのKもいいわぁ~~カッコよかったよ~~

全員生き残る事が出来ないイのが残念だtったけどね あっネタバレかぁ~~
IMG_2402.jpg IMG_2405 (編集済み)
トイレに向かう壁にいっぱい写真が貼ってあったよ~~
そして入場の時にプレゼントが貰えましたぁ~~~
何?これ??ポスターなのかな??お得で嬉しかったよ~~


そして夕飯の買い物を急いでして 帰り道にある丸○うどんでランチです
今CMでやってる「あんかけ肉うどん」IMG_2403 (編集済み)美味しかったよ~~

帰ったら買い物に付き合ってよ~って次女に言われていたので急いだんだけど・・・
家に帰れたのは2時半過ぎで次女はご立腹
だったら一人で行けばいいのにねって長女も呆れてたわ

でも、映画の予定を入れる前から頼まれていたので仕方ないなぁ~
20日で今の仕事を辞めるので お仲間さんにお世話になったお礼の品や
菓子折りを持って行くのに駆り出された訳ですよ

無事すべて買い終わったときには17時半を過ぎていて帰りの渋滞に巻き込まれてしまったわ
ドーム○オンに行けたらこんな事にならなかったんだけど・・・
この週末にはドームには嵐が来てたからねぇ~~

まぁ
何とか夕飯までには帰れので良かったですわ


そして・・・・夕飯の後の大イベント!!
ウサコのお薬タイム!!

嫌がるウサコを追いかけっこして疲れさせ・・・
次女が股の間にはさんで抑え込み
私が首根っこを押さえて 長女がシリンダーを口の中へ~~
大騒ぎですよ~~
これを毎晩やるのかと思うと気が重いよ~
そのうちに慣れて自分から飲んでくれるようになるといいんだけどね

って事で大掃除も年賀状もいっさいやってませ~~~~ん
笑うしかないかぁ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する