CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

奇跡は起こらず・・・

だよねぇ~~~~当たるはず無いよね~~~でも行きたかったなぁ~~~~
暴れてもいいですか??

でもねぇ~~~
お友達が初日をゲットしてくれたので救われたわぁ~~

初日なんて何年ぶりかしら??楽しみだなぁ~~

後2月と3月も無事に取れてたの
無駄になってしまいそうな日もあるけど・・・
さすがに楽との交換は出来なだろうしなぁ~~

それにしても熊狩りをしなくていいのって楽ねぇ~~~
早くこうしてくれれば良かったのよね

奇跡が起きた人が羨ましいよ~~
誰か誘ってくれてもいいですよ~~

お願い私を楽に連れてってぇ~~~~

諦めきれないバカな私です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する