CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もう5年

早いもので2回目の車検です
夕方ディラーのお兄さんが車を引き取りに来てくれました~
そのお兄さんの初めてのお客さんが我が家だったんだよねぇ~
前の車のウイッシュの時からのお付き合い
2代目も彼から買うとは思ってもいなかったけどね

今日は話をしてたら彼が37歳だtって知ったわ
そっかぁ~~王子と一緒なんだね
もうすっかりオッサンになってしまったよ~tって言ってたけど・・・
王子をオッサンだとは思えないもんね
疲れやすくなっちゃったよ~って言う彼と王子を一緒にしちゃいけないね

私と言えばもうズタボロに疲れっ切ったバァさんだよ~~

仕事は年末だから無理やり仕事を営業さんが押し込んで来るのでメッチャ忙しいっです
だから
今日はもうヘロヘロよ~
腰痛からお尻の方まで痛みがやって来て歩くのさえ辛い
なのに・・・ついディラーさんを待ちながら冷蔵庫の中を掃除し出しちゃったから大変
奥から出てくる化石化した瓶詰めのつくだ煮やジャム達

結局中途半端で終わっちゃったけどねぇ~
続きはいつ出来るかな??

それにしても・・・・車検ってどうしてこんなに高いのかな??
年末にこの出費は痛いわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する