CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

素敵なカレンダーなのに・・・

今日は王子のGコンのグッズのプレ販売って事で・・・
ツイで確認

気になっていた目覚まし時計?音声を聞きましたよ~~
2種類も入って目覚ましで・・・って事ならお買い得では無いかな??

王子のラップバージョンはちょっと欲しいな~って思ってしまったわ
でもねぇ~~~やっぱいらないなぁ

10周年の時には出遅れてしまtって変えなかったから今度こそ!って思ったけどね

王子のソロだったら悩まず購入ですけどね

で、、時計よりも反応しちゃったのはカレンダーですよ!!
なかなかのクオリテーです
ソロじゃないって言うのがネックですが・・・
そこはアイデア次第でなんとでもなりそうですものね

夕方愛車が戻って来ましたよ~~
まだまだ
7・8年は乗りたいものね
車検代で10回は王子の所へ行けるのにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する