CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休だよ~~~~

今週も忙しかったけど・・・明日からは3連休ですよ~

巷ではクリスマスなんですねぇ~~
我が家は関係ないなぁ~~

王子のライブも気になるけど・・・

20日で介護の仕事を退社した次女が 早々と次の仕事の面接に行って即採用になりました

今度は事務のお仕事です

すっかり腰を痛めてしまったけど これで少しは楽になるといいけどね~~
でも、座りっぱなしも腰に来るよねぇ~~

まぁどうであれ、ニート生活が長引く?って心配してたのが危惧に終わって良かったわぁ~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する