CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆

クリスマスなんて無関係な1日を送ってますけど何か??
なんて喧嘩を吹っかけませんけどね

午前中はウサコの病院へ行って経過
診てもらいました
順調の良くなってるって言われてホッとしましたよ
体重も少しだけど減ってたしね

帰り道ウサコを車に残して美味しいお肉屋さんでお肉を仕入れ

家に帰りウサコをゲージに戻してからすぐにまたお出掛け〜

年末年始のお酒の仕入れ(*゚▽゚)ノ
たっぷり呑めるわよ〜

そして旦那のスーツを久し振りに購入へ
定年がすぐだから買わなくて良いって2年くらい買わずにいたら みすぼらしい程くたびれちゃったのよね
退社まで残り少なそうだけど必要経費よね??
ドームの近くのお店なので今夜のコンサートに参加する人で溢れてたわ
某所で見たら相当な定価割れ!
行こうかな?って旦那に言えば……
行けばいいじゃんって!!
旦那は結構彼らの事好きだからね

さすがに行くとなると面倒なのでやめましたよ
楽しいんだろうなぁ〜関ジャニも

そんな事してるとあっと言う間に14時過ぎ!!
慌て回転寿司でランチして夕飯の買い物して帰りましたよ

それからは……
やっとこさプリンターの設置と設定!
パソコンを新しくしてOSも新しくなり、プロバイダーも変えて……
もうね訳わかりませんよ何とか設定が出来たのが夕飯とウサコタイムを挟んで21時過ぎだもん

とりあえず住所録だけ完成させて……
後は明日です

今は旦那が住所録と格闘中なのでスマホからの更新で〜す

あっ一応ローストチキン
クリスマスケーキは食べましたよ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する