CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

サンタさんは何処??

ってサンタさんが我が家へ来るはずもなく・・・
枕元に何もある訳もなく・・・

IMG_2448.jpg

次女の働いてた施設から頂いたクリスマスケーキ
地元のホテルの物なので甘さ控えめで美味しかったわぁ~~
来年からは貰えないので自力で買わなきゃね

で、今日は・・・・
午前中は買い物とか用事で走り回って・・・
午後からやっと年賀状作成へ
住所録だけは昨夜のうちに完成出来たので良かったですわ

旦那用と私の一般用には毎年恒例のじいさんの書いた干支の絵を使って・・・
私の王子バージョンも かなり手抜きで軽い失敗もあったけど・・・
なんとか完成!!

先程投函も完了!!

これで年賀状の呪縛から解放されたよ~~

っとなると・・・・もう大掃除からは逃げられないって事なのね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
大掃除・・・・頑張らなくっちゃいけないけど・・・・時間が出来るのか??
まぁ掃除をしないでも死にはしないって言う派なので・・・・

ゆいさんは身体の事があるうから掃除は無罪放免でいいなぁ~~~
でも、健康の方が良いにこしたことはないわね

チビちゃんがお休みになって大変だろうけど無理をしないでねぇ~~
神宮さんでしっかりと厄払いして来てね~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する