CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後1日

今日は仕事も随分と落ち着いて来ましたわ
2時過ぎからは明日出来るかわからないので大掃除に取り掛かりましたよ
家の掃除も出来てないのになぁ~って思いながらね

で、30分だけなんだけど早く帰れたのでほったらかしになってた実家の母の所へ~
暇だからしょっちゅう電話をしてくるので そろそろ顔を出しておかないとマズイかな?ってね

本当はその時間も惜しいんだけどね

で、家に帰ったらお友達からDVDが届いてましたぁ~~
早く中身を見たいけども夕飯作らなきゃねぇ~

で、ウサコタイムの時にお薬を飲ませた後に見ましたよ~~
王子がいっぱい入ってたぁ~~~

先日捕獲を断念したドームのWSまで入っていて
シンデレラと赤ずきんちゃんも見れましたぁ~

本当にいつもTっこさんには感謝感謝でございます
ありがとうねぇ~~

いよいよ明日で仕事納め
今年1年もなんだかんだで早かったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する