CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

仕事納め~~~

今日は仕事納めでしたぁ~~~
やっと落ち着いたので今日の仕事は全部来年納期のものばかり
って事は新年早々は楽なはずやったねぇ~~

で、28日がお給料日なので午前中に頂いたんだけど・・・
冬のボーナスは入って無かったわ

私はパートだからいいけどさぁ~
正社の上司達は気の毒だわ 夏も出なかったのに・・・

そんな今日は久しぶりに忘年会があるんですよ
でも・・・・
行くつもりだったのに、ボーナスが無かったので上司が切れちゃった
だってしっか会費も取って会社からの補助は1円も無いんだもの

血圧が高いからってお酒をやめてる上司が車で連れて行ってくれる約束だったので
私も不参加にする事にしましたよ
焼肉だし少し楽しみにしてたんだけどねぇ~

で、午前中で仕事納めになったので 私はお部屋の片づけに励みましたわさ
途中やりのまま放置してたからねぇ~
王子関係の物をどんどん段ボールに詰めて押入れの中へ
多少スッキリしたけどまだまだだなぁ~~

でも明日からはさすがに大掃除を始めなといけないなぁ~
あっ午前中は美容院の予約入れたし・・・・
実家の母に届けるものがあるし・・・
次女が買い物に付き合えって言ってるし・・・

これは明日も掃除は無理な感じだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する