CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったぁ~~

今日は
今年最後の燃えるゴミの日だから・・・
朝からせっせとゴミ集め
ガス台の下のマットとか換気扇のフィルターとか・・・・
っとなるとそのまま放置は出来ないから換気扇とガス台の掃除を~~

暫く放置してたから手強かったわぁ~~
重曹も値を上げてたよ~

そして10時半の予約の美容院へぇえ~
しばしの休息だね


で、家に戻ってから昼食を済ませてから掃除の続きを頑張ったよ~
でも、目立たない所ばかり

それから実家へ~
頂き物の数の子とミカンのお裾分け

そして父の墓参りへえぇ~~
まだ自分の所のお墓参りもしてないのにね

買い物にも行かされて・・・お茶を飲もうって言われたけど
さすがに断って帰って来たわ

その後は次女の買い物に付き合わされ・・・
結局ヘロヘロですわ

予定の半分も終わって無いけど・・・

訃報が届きましたね
海外からレイア姫そして国内では根津さん
どうか安らかに・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する