CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日こそは・・・・

大掃除・・・・出来ませんでしたよ~~

だって・・・・年寄の足が弱ってからは初詣に行くと迷惑だから・・・
年明け前にお礼詣りに行く事にしたんですよね
って事で行って来ましたよ~~
IMG_2467.jpg IMG_2469 (編集済み)
空気が澄んでいて遠くまで見渡せたよ~~
帰りには田県神社と大県神社にも寄って、ランチして買い物して帰って来たらすっかり夕方
焦って玄関だけは掃除してお正月準備
IMG_2474.jpg IMG_2473.jpg

略式の門松に、お伊勢さんで買って来たしめ縄ぁ~
何とかお正月っぽくなったわぁ~

家の中ではキッチンんおシンク回りの大掃除をしてピカピカにしてから
水神さんと火神さんにも鏡餅をお供え

神棚は旦那にお任せ~~~~

明日は簡単手抜きのおせち料理を作ってから大掃除かな?

紅白は・・・・
追っかけ再生が一番正解かもね



そうそう、昨日お友達から素敵な物が届きました
IMG_2459 (編集済み)
素敵な王子をさっそく飾りましたよ~~
いやぁ~~~ 王子に見つめられて照れるわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する