CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

良いお年を〜

今年の大晦日
早めにおせち料理も完成して大掃除に勤しみましたよ(≧∇≦*)
私は1階を掃除して旦那が2階を担当
途中ちょいちょいサボりながらね

お陰で掃除も手抜きだけど早く切り上げられて紅白をスタートから見る事が出来てます

もう何10年とまともに見た事がないので始めから王子が出るのか??ってなったけど、何と選手入場みたいに出て来て暫くはステージにいましたよ

後輩君の歌の時にノリノリ??いや、乗れてない王子が見れて貴重ですね

がしかし、これは編集が大変ですね

このまま見続ける事は苦痛になりそうなので適当な所で切り上げようと思います😅

今年1年この拙いblogに遊びに来て下さいましてありがとうございました💕

来年もまた王子への愛を綴って行こうと思ってます
来年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する