CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

改めまして

あけましておめでとうございいます
今年もどうぞよろしくお願いします。

そんな今日は王子のBDであり、私のBD
素敵な1年なりますようにと地元の神社へ初詣に行って祈って来ました
王子にいいっぱい、いっぱい逢えるといいなぁ~~~


今年はスポーツ紙も残念なんんだろうなぁ~~思いなが開いたら・・ど~~~~んっと王子でビックリよ~~
ありがとう中スポさんIMG_2489 (編集済み)





毎年のように年明けの瞬間にお友達からおめでとうのLINEやTwitterでのメッセージが届いてとっても嬉しかったです
優しいお友達さん達に感謝で~~~す

そして素敵な年賀状もいっぱい届きました

もちろん王子からもねぇ~~~

BDメッセージっも忘れずに見ましたよ~
で、疑問が・・・・
あれっていつ更新されるんでしょう??
1月からなの??それとも気まぐれ??
何で王子はコートを着ているの??
今年はあちらが主導権を取ってるのでイマイチでしたが、それでも嬉しかったですよ~~


さてそんな今日は・・・
6時に起きて7時から家族揃ってのお雑煮とおせち料理って思ってたのに・・・

長女が夜更かししすぎで起きて来ないの~~情けないわ

そして9時から地元の氏神さんと いつもお水を戴いてる神社へ初詣
そしてお年賀に お花の福袋を買って実家へぇ~
新年のご挨拶をして来ましたよ~
そして父の墓参りもしたいって言うだんなと次女と一緒に行って来ました

帰って おうどんで昼食

少しノンビリしようかな?って思っていたら・・・・
旦那がBDプレゼントを買ってくれるうって言うのでドーム○オンへぇ~

最近腕時計の調子が悪いってぼやいてたら買ってっくれましたぁ~~
高い高級な時計なんて欲しく無いので色々吟味して・・・・
旦那の予算の半分くらいの腕時計に決定
IMG_2494.jpg IMG_2495.jpg

ボールペンで有名なCROSSが出してる時計なの~~
昨年自分で買ったソーラー時計は毎日つけないので使いたい時には止まってる事が多いのよね
シンプルだけど・・・気に入ってしまったの~~

我が家にも買ったお花の福袋んいは・・・
食べごろのイチゴも入ってたんですよ~~
IMG_2493.jpg
嬉しかったのに・・・・速攻でイチゴの鉢植えはじいさんの部屋へ旦那がっ持っていちゃった~~~噓でしょ??

夕飯は鴨鍋~~~


生協で買う鴨が一番美味しいんんですよ~~
娘達もテンション上がってたわぁ~~

後で旦那が買ってくれたケーキも食べなきゃぁ~~
幸せな1年の始まりだったわ~~~

娘達からのプレゼントは???
後日新しい眼鏡を買ってくれるそうで~~~す楽しみだわぁ~~







Post comment

管理者にだけ表示を許可する