CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夢に出て♡

今日は大阪まで行ってました〜
もちろん王子に逢う為だけど、それよりも大事なお友達に逢う方が楽しみでした

わざわざ参加しないのに逢いに来てくれたお友達や、素敵な席をゲットしてくれたお友達たち♡

すっごく楽しい時間でした

アンコの時にロングジャケットの中が素肌で大胸筋をチラチラと拝ませてくれて満足です

あんなに毛嫌いしていたGコンだけど最近免疫が出来たのか王子だけを楽しめるようになりましたわ

今年の20周年も何やらありそうだけど参加したいな♡って思ってます

今日お逢いしたお友達に感謝しながら1人打ち上げも楽しいよ〜

家に着いて現実に戻るまでシンデレラでいさせてね(≧∇≦*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する